大会報告7月① 4部門優勝!!


7月3日(日)、『大阪市トランポリン競技大会』に当スクールから23名の選手が出場しました!

大阪の名門クラブが数多く出場する大会で、フェニックスはドキドキの初参加となりました。

そして今回は、4月から始めた選手のレクレーション部門でのデビュー戦でもありましたが、みんな3ヵ月の練習の成果を十分に発揮しました(^。^)

IMG_1532

 

大会の結果は…、レクレーション部門のジュニアCクラスでは、デビュー戦ながら、

フェニックスの選手がみごと『優勝』、『準優勝』の1・2フィニッシュを果たしました‼

そして競技クラスもフェニックスの選手が大活躍!!

特に男子選手が、 全てのクラスで優勝✨!!

合計4部門制覇の快挙を果たしました🙌

 

また、その他の選手も、メダルや賞状をたくさん頂ける事ができました!
応援をして頂いた皆さま、本当にありがとうございましたm(._.)m

 

6月、7月と大阪での大会が続きましたが、7月末には、いよいよ、子供達にとっては1年で1番の大舞台、全4日間に渡る『全日本ジュニア選手権』が待っています!!

全国から強豪が集う、小中学生にとっての夏の甲子園みたいなものですね。

大会目前となった今、選手、コーチ共に並々ならぬ熱意で日々猛練習に励んでいます(゜o゜)

全国大会なので簡単ではありませんが、良い報告ができるようチーム一丸となって頑張ります(^_^)v皆さまご声援の程よろしくお願い致します。

 

今回の大会結果^_^

【レクレーションの部】

ジュニアcクラス
🙌優勝 加藤陽🎖
第2位 水野晴🎖

ジュニアbクラス
6位入賞 平磯遥

ジュニアaクラス
5位入賞 五十川あおい

 

【競技選手の部】

Aクラス男子
🙌優勝 秦颯士🎖
5位入賞 谷口敦紀
6位入賞 永吉夏都

Bクラス男子
🙌優勝 西村奏汰🎖

Cクラス男子
🙌優勝 中井大翔🎖
6位入賞 峰琢磨

Aクラス女子
第3位 伊吹千夢🎖

Bクラス女子
第3位 五十川ひかる🎖
4位入賞 片岡美羽音

Cクラス女子
4位入賞 河本和