全国大会優勝!!国際大会出場決定!!


5月20日(金)~22日(日)にかけて群馬県前橋市にて行われた

『全日本トランポリン競技年齢別選手権大会』へ、

当スクールから5名の選手が出場しました。

フェニックスとしては初めての大会参加、それも全国大会、しかも!国際大会の代表選考がかかった大会だったので選手もコーチも保護者もドキドキの中でのデビュー戦となりました。

結果は・・・

11-12歳の部 女子 優勝!!

13‐14歳の部 男子 5位入賞!!

実際の演技の動画はコチラから!

 

他の3名の選手も存分に力を発揮し、並み居る競合の中、素晴らしいデビュー戦となりました!

フェニックスの選手は演技の美しさに強みがあり、みんな軒並み演技点で高得点を叩きだしていました (^_-)-☆

みんなよく頑張りました!まっさらなユニフォームも輝いていました☆彡

これにより、今回優勝した女子選手は

今年10月にニュージーランドで行われる『インド・パシフィック選手権大会』への日本代表として選出されました!!

フェニックス、いよいよ世界へデビューです!!(開校1年目ですが・・・笑)応援のほどよろしくお願いします!!

この大会を皮切りに、トランポリンは大会シーズンに入ります。6月、7月と大会が続き、夏休みには子供たちにとっては一番大きな全日本ジュニア大会が控えています。息をつく間もありませんが、チームフェニックスで一丸となって頑張っていきますので、ご声援のほどよろしくお願い致します(^^)v

河内長野から世界へ!フェニックストランポリンスクール