2017年度大会成績


報告が遅くなりましたが、2017年度の大会成績のまとめです。

2017年度は、前年度にも増して多くの賞を頂いたので、今回は3位以上の成績のみ記載したいと思います。

みんな本当によくがんばりました(≧▽≦)

何も大会の成績だけを目標に日々練習しているわけではありませんが、やはり大会で力を出し切って選手が表彰台に立った時は感無量です。2017年度はそんな瞬間が本当にたくさんありました。

これを励みに、今年も選手・コーチ・保護者全員のチームワークでより高い目標に向かって頑張っていきたいと思います!益々の応援の程、よろしくお願いします!(´▽`)

 

〈写真〉全日本ジュニア団体男子表彰

 

 

6月 大阪府年齢別大会 

   10歳以下男子 3位 かなた

   17歳以上男子 3位 ともろうコーチ

7月 大阪市大会

   B個人女子 優勝 めい

   Bシンクロ女子 優勝 めい・さきペア

   A個人男子 2位 そうし

   B個人男子 2位 やまと

   C個人男子 2位 たくま3位 りょうじゅ

   Cシンクロ男子 2位 りょうじゅえいと(Ambitious)ペア

   全日本ジュニア 

   10歳以下団体男子 優勝 やまと・かなた・たくま・りょうま 

   10歳以下個人女子 優勝 みはね 

   10歳以下シンクロ女子 優勝 みはね・かりん(アベノジュニア)ペア

   中学生団体男子 3位 そうし・なつと・かんた・こうじゅ 

   中学生シンクロ男子 3位 なつと・りき(白山ジュニア)ペア

8月 大阪府ジュニア

   C男子 2位 そうた

9月 西日本

   低学年男子 優勝 やまと3位 たくま 

   中学生男子 3位 そうし 

   一般女子 3位 なつコーチ 

10月 石川オープン 

    10歳以下女子 優勝 みはね 

    10歳以下男子 3位 りょうま 

11月 大阪オープン 

    B男子 優勝 かなた 

    C男子 優勝 たくま 

    D男子 優勝 りょうじゅ 

    Aシンクロ男子(大阪府民大会部門)優勝 そうし・たくろう(Ambitious)ペア 

    A個人男子(大阪府民大会部門)2位 そうし 

    C女子 2位 めい 

    B女子 3位 みはね 

    A女子 3位 ちゆ 

12月 川崎オープン 

    10歳以下女子 3位 みはね 

    11・12歳女子 3位 ちゆ 

2018年2月 都道府県対抗戦 

    10歳以下男子 優勝 やまと2位 たくま 

    10歳以下女子 優勝 みはね 

    特別賞〈最高演技点賞〉 たくま